top of page

NFT原作のNFC制作プロジェクトが発足

TouchIN Team

2022年2月11 14:00


人気NFCブランド「TouchIN」と人気NFT作品「SoulZ」共同制作。

コラボ「TouchYrSoul」シリーズが絶賛開催中!!

最近、日本のソーシャルloTブランドTouchINは、今超人気のNFTコレクションSoulZと連携協定を締結しました。コラボレーション商品SoulZ×TouchINは3月にリリースされます。


NFTへの投資と収集の熱響は世界を席巻しており、現在、ブロックチェーン技術を基づいてデジタルアートプロジェクトは、オフラインのリアル産業との境を越えて協力を開始しています。今回TouchINとSoulZのクロスオーバー協力は、NFT業界全体の発展トレンドに物凄く重要です。その同時にリアルソーシャル製品であるTouchINが、この協力活動にブロックチェーン技術を使用してNFTと連携する方法も楽しみにしています。



SoulZは、日本のNFTデザイナーが作成したプロジェクトです。


SoulZ 1.0シリーズで最も人気のある2つのキャラクターを選択し、その特徴と組み合わせて作成しました。稲荷魔女は赤い宇宙の銀河システムに対応し、デザイナーが銀河のリアル写真を組み合わせてフロー感を作り出しました。炎ナイトは、ステンレスとケブラーカーボンファイバーを組み合わせ、キャラクターの剛毅果断な特徴を見えます。さらに、日本書道と枯山水を組んで、動静結合の大人気SoulZJapanシリーズがあります。



今回のクロスオーバー協力がどのような結果を生み出すのか楽しみにしています。




【TouchIN】とは

SNSアカウントの共有、書類の転送など、

ケーブル、Wi-Fi、バッテリーがない環境でも、

タッチすることであらゆる情報を共有することができるチップ。


次世代ソーシャルのエース

お持ちの機種に付けるのみ!タッチするだけで、データやSNSを共有できちゃう。



【お客様お問い合わせ先】

TouchIN Japan Team

MAIL:inquiry@touchin.jp


【報道関係者様お問い合わせ先】

TouchIN NFT HUB

MAIL:nfthub@touchin.jp

172 views0 comments
bottom of page